模試日程&卒業生のみなさんへ。 6/28


                               

進研総合学力記述模試

6月29日(土)

理科 12:00?14:10

理科1科目の人は13:10?

数学 14:20?16:20

6月30日(日)

英語  9:30?11:10

国語 11:20?13:00

地歴公民 13:40?14:40

地歴公民 14:50?15:50

進研の模試なので、

生徒番号がそのまま受験番号になります。

自分の生徒番号、再確認して模試に臨んでください。

遅刻は厳禁です!

                               

ここからは・・・卒業生のみなさんへ

そろそろ、教員採用試験だったり公務員試験だったり

はたまた、大学院入試だったりの時期だと思います。

遠く、甲府の空の下からご検討を祈っております。

「なんだかんだ言っても・・・卒業しても・・・

いろいろ、気にはしてるんだぞ」

って、後ろで小澤先生が言ってまーす。

↑たまには、優しいことも言う。毒舌ばかりではない(笑)

就活中、就職試験にむけて勉強中、院試対策中・・・

とにかく、みんなそれぞれ、がんばれーーーーーーーーー!!

(数江)