ガンバレっていってやる!  1/6


よく知っていると思っていたこの曲。

あらためて歌詞を読み、

あやうく事務室で泣くところでした。

 

毎年、この時期になると

胸がぎゅっとなるカロリーメイトのCM。

今年のバージョンはコチラ。

https://www.otsuka.co.jp/adv/cmt/tvcm201811_01.html

 

人は誰でもくじけそうになるもの

ああ 僕だって 今だって

叫ばなければやりきれない思いを

ああ 大切に捨てないで

僕が言ってやる

でっかい声で言ってやる

ガンバレって言ってやる

聞こえるかい ガンバレ!

 

頑張れしか言えないけど。

背中を見つめることしかできないけど。

じっと祈るしかできないけど。

でも、本当に心から思ってる。

頑張れ、頑張れ、頑張れ!!

あともう一息、もうひと踏ん張り。

苦しいからって止まるな。

自分で限界を決めるな。

頑張れ、頑張れ、頑張れ!!

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/