成長にはワケがある。   9/11


後期2週目が走っているわけですが、

息切れしていないでしょうか?大丈夫?

 

さて。

昨日のHRでも小テストを行いましたが・・・

いい滑り出しです!!!

英語イディオムテスト!!

41点満点が26人!!

平均点は38点!!

素晴らしい???♪

基礎古文単語100問テストは

100点満点は残念ながらいませんでしたが

平均点は77点!!

いいよ、いいよ、この調子です♪

 

そうそう!

これ、とある甲斐ヨビっこの答案。

前期末の英語コンテストで・・・

76点という最低点に近い点数をたたき出した彼。

夏の間にもう一回復習し直す!といって、

毎週5階に来ては前期にやったHRテストを

やり直していました。

で、8月末に再度コンテスト問題に挑戦!

まーーー、

本当は100点を取ってもらわないと

いけないところなのです(^-^;)

それでも彼の頑張りには拍手を送りたいと思います。

自ら、テストをやってくださいと頼みに来て

毎週5階でやいのやいの言われながら頑張っていました。

その成果は、8月の模試結果にも

大きく反映されていました。

やっぱり、努力した分は必ず返ってきます!

自分を信じて走り続けましょう!

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/