今週末は・・・。   2/9


今週末、

医師国家試験だそうです。

受験される方の健闘を

心から祈ります!!

 

というのも、甲斐ヨビの卒業生から

連絡をもらったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログやインスタ見るたびに

勝手に励まされてます!

今週末医師国家試験です。

こういう追い込みの時期に入って

1日いちにちを

踏みしめながら過ごしていると

やっぱりこの歩を進める原動力の根源、

ひたむきに努力できるのは

予備校での一年間があったからだと思います。

やっと世の中に恩返しできる一歩手前まできました。

負けない。

いい医者になります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

がんばれーーーーーー!!

薬剤師や看護師も国家試験を控えてますよね。

また、就職活動を始めている方もいるでしょう。

4年生になるにあたって

様々な資格試験の勉強をしている方もいるでしょう。

そして、私立大入試を闘っているみんな。

25日の試験にむけて必死で勉強しているみんな。

みんな、みんな、みーーーーーんな、

がんばれーーーーーーーーー!!!

 

(数江)

https://www.instagram.com/kaiyobi_kazue/

山梨・甲府の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/