リズム。   12/5


12月になったとたん、

ずいぶんと冷え込むようになりました。

街はクリスマスだなんだとキラキラしてますが・・・

予備校生にはクリスマスも

年末年始もかんけーなーーい!!!

そんな12月・・・

みなさん、体調管理は大丈夫でしょうか?

うがい、手洗い、マスク。

こまめに水分を補給する。

きちんと栄養を摂る。

出来る限り、

自分で防衛策をとりましょうね。

 

今週から講習期間に入り、

今までとは生活リズムが

変わってしまった人もいるかもしれません。

1限がないから少しゆっくり起きよう・・・

それダメ!!!

生活リズムを崩さないこと。

決まった時間にしっかり起きて、

たとえ1限がなかったとしても

今までと同じ時間に登校してください。

自習室は8時から開いているんですもの!

8時には勉強が始められるんですもの!

寒い???辛い???

そんなこと言ってないで、

しゃっしゃと登校してくださいね。

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/