先輩からのメッセージ。    12/4


今日から冬期講習スタート!!

並行して、三者面談も行われております!!

センターまであと40日!!!

そんなこんなで、

わたわたしているところに・・・

卒業生からメッセージが届きました。

経験者だからこそ、

今のみんなの気持ちがよーーーく

分かっているんだと思います。

ぜひ読んでください。

 

(数江)

 

――――――――――――――

センター試験まで約1か月?くらい?ですよね!

多分浪人生はかなり、本当に厳しい時期ですよね。

思い出すだけでも怖いです笑

真っ暗な毎日に見えると思いますが、

こんな時はこの動画をみてください!!!!!!

元気でますから!!!

嵐は必ず去ると思えます!

綺麗な言葉に感じちゃうかもしれないですけど

僕はこれに救われました!

ぜひ、辛いなと思ってる人にはみてほしいです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=zhwLxNjK97A&feature=youtu.be

―――――――――――――――