伝説の男からメッセージ。      2/15    


昨日はあんなに暖かだったのに・・・

というか、暑いぐらいだったのに!

みぞれが降ってきた今日の甲府です。

この時期に雪模様になると

あの2年前の大雪を思い出してしまいますね。

 

そう!

大雪と言えば!

あの伝説の男から土曜日に

連絡がありました。

・・・?ん??

伝説の男って誰?

こちらをご参照ください↓

http://www.kaiyobi.jp/blog_kaiyobi/?m=201402

http://www.kaiyobi.jp/blog_kaiyobi/?m=201403

 

 

 

そんな柳井くんからのメッセージです。

久しぶりです!

今日用事で大学の前通ったら

試験やってて、

2年前のこと思い出しちゃいました 笑

この時期はいろいろ不安だらけだと思いますけど、

最後まで自分の努力してきたことを信じて

頑張ってくださいって、

受験生のみんなに伝えてくれると嬉しいです!!

近いうちに顔出しに行きます!

 

 

だめだ。。。泣ける。。。

今、当時の彼の手紙を読み返しましたが

あの時のことが思い出されて

泣けてきます。

早大生となって春には3年生になります。

諦めずに最後の最後まで

頑張りぬいたからこそ

手に入れることができた合格。

そんな彼からの今回のメッセージは

本当に重いものだなぁって思います。

 

私立大学はそろそろ結果が出始めましたね。

国立大学二次試験まではあと9日!

がんばれ!がんばれ!がんばれ!

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/